エイリアン対女子高生!!ゴキリアン編その6(右から左に読んでください。)
しかしエイリアンは意外なことを言うのでありました!!
「女子高生は俺が倒す!!ゴキリアンべービーなどに邪魔はさせない!!」
そうですエイリアンは女子高生を攻撃していたわけではなかったのだ。
女子高生の周りにゴキリアンべービーの屍の山が築かれていたのだ。

エイリアン怒濤の攻撃に体中腫らし鼻血を流す女子高生でありました。

あまりの攻撃に元の顔の面影もない女子高生であります!!

仕方がないので女子高生を担ぐと寝室に連れて行くエイリアンでありました。

狼狽するエイリアン!!
「何と言うゴキリアンべービーの攻撃力!!女子高生にここまでダメージを与えるとは・・・。」
自分がダメージを与えたことにも気付かないエイリアンでありました。

意図したことではないといえ女子高生にとどめを刺すには絶好のエイリアン。
しかしエイリアン。
「女子高生は戦意がすでにない・・。」(と言うよりは気絶している・・・)
「そんな相手にとどめを刺すことはできない」
「俺は正々堂々と戦い女子高生に勝ちたい!!」

ゴキリアンべービーを倒すことに夢中になってしまったエイリアン!!

しかし女子高生も同時にダメージを与えたことに気づきもしなかったのだ・・。

戻る   次へ top